HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.27.2015

2016年のカレンダー

はっ
いろんなSNSでお知らせしていたのに、
このブログに書くのを忘れてしまっていた・・

2016年のカレンダーが出来上がりました。
今回(来年)のテーマは「休日」です。
描いていてとても楽しかったです。
月それぞれの楽しみ方。
来年も皆様にとってわくわくする休日がたくさんありますように。

nitteハニカムブックスで発売中です。
ぜひお手にとってみてくださいね。

家でのんびり

お花見

紅葉の下で




///

ブログらしく、最近の休日を少し。
インスタで頻繁にお見かけし、皆さんの美味しそうな写真を口半開きでうっとり眺めていたのですが、ついについに先日行ってまいりました。

ブルーチーズのポテトサラダとか、
カリフラワー入りの春巻とか、
もう出てくる料理すべて!美味しかったです。

あと、別の休日は鞍馬寺に行ってきました。
天狗の漫画にハマって以来行ってみたかった鞍馬山。

天狗がお出迎え
紅葉の時期は少し過ぎていたけれど
きれいでした
 本殿からさらに上へ登ると奥の院に辿り着きます。
杉の木の迫力

奥の院の魔王殿には金星から降り立ったルシファーが祀られているそうです。
堕天使ってお願いごと叶えてくれるのかな・・と思いながらもしっかり手を合わせてきました。
翌日からいまだかつてないふくらはぎの筋肉痛。
特に下り階段ではふざけているような忍び足に・・

でも、山の空気は澄んでいてとても気持ちがよかったです。