HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

7.23.2015

2015夏。

雨が降り続いて、
やっと顔を出した太陽。
一気に暑くなりましたね。

昔は夏が苦手だったけれど歳を重ねるごとに好きな季節になってきました。真緑の木々たちがきれい。とはいいつつあいかわらず暑さには弱くて、自転車を15分こぐとへろへろになってしまいます。なので、もっと体力をつけなければと市民プールへ通いだしました。「歩く」コース新参者の私にいろいろ(このプールの掟を)教えてくれる優しいおばあちゃん達と一緒に全力の大また歩き。心地よい疲労感を体にまといプールを後にして、とても気持ちよかったのだけれど、その日の夕飯時はねむくてねむくて目が開かず。
めげずに、これからどんどん体力をパワーアップしていく予定です。


今年のはじめに引越しをして、
この夏は、今の場所で迎える初めての夏。
前に住んでいた街よりものどかで、
きらきらした大きな川がたくさんあります。
さわやかな絵をたくさん描きたいな。
ブログをしばらくお休みしていたのですが、
またちょくちょく書いていこうと思っています。

最近はインスタグラムを更新しています https://instagram.com/tsuchiya_mina


和歌山のやっちょん広場で買った桃
みずみずしくて本当に甘い!


約束
宵山へ

七夕に星を食べました
嵐山

夢のなか