HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

9.05.2014

manon 10周年!

最近はめっきり涼しくなりましたね。
夜の自転車が気持ちよいです。

昨日はmanonへ行ってきました。
ちょっと凹むことがあった日。
お店に入ると、魔法にかかったようにおだやかな気持ちになれました。
そんなお店なのです。
そう、9月はmanonの10周年フェア
私も、manonの壁にイラストを飾らせていただきます。

なかなか、言葉では言い表せないほど大好きなお店なので、
お祝いの気持ちをこめて、たくさん描きましたよー!
10年って、本当にすごい。
夜のおきたくん再び

manon味と聞いてとっても楽しみにしていた、
binさんのジャム、ゆげさんのコーヒー、エルフグラノーラさんのグラノーラも勝手に登場させました。

夜だったので、
店内の写真がうまくとれなくて・・
この週末にまた伺うのでその時にばっちり!!な写真を撮ってきます◯

10周年を迎えて、ますます素敵なマノンにぜひ遊びに行ってみてくださいね。