HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.04.2014

T-shirts exhibition 2014

今日から天気予報はずっと雨・・
恵みの雨とは思いつつ、
ついつい目先のことにとらわれて(髪の毛がメデューサになる)(靴箱に湿気取りを大量に置かねばならない)(等)気分がどんよりします。
でもこの時期を乗り越えたらいよいよ夏。

今年もTシャツの季節がやってきます。
中崎町のcocoaさんで、はじまります。

(イラストは川畑紘子さん、すてき)

詳しくはこちら↓
T-shirts exhibition 2014

2014/6/4(水)~6/15(日)
 *6/10(火)は定休日*

ぜひぜひお手にとってみてくださいね。

::::


ここ最近のウォーキングのお供は、
初夏に合う、
YoLaTengo の You Can Have It Allです。
manonで教えてもらってからずっと大好きな曲。manonスタッフMさんの結婚式でも踊ったので、思い出深い曲です。

新しいmanonのオープン日は6月20日(金)!
ペパーミント色の壁。ちいさいお庭。
梅雨の気分が一掃されるほど楽しみです。