HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

3.03.2014

トコトコ市

この土日、少し春めいたと思ったら、
また寒くなるみたいですね。
もう冬を満喫し尽くしたので、
そろそろ暖かくなってほしいです。

3月、こちらの市に参加します。
イベントの参加はしばらくお休みしていたのですが、
今年はいろいろ参加したいと思っています。

第一弾はトコトコ市

3月16日(日) 11:00〜16:00
和歌山市加太春日神社境内にて

前回参加したのはおととしで、
いろんな作家さんやたくさんのお客様と
お話が出来てとっても楽しかったです。
てまねき羊さんと道中旅気分で向かいます。

今回のフライヤーでは、
「トコトコ坊や」を描かせていただきました。
ほぼいつもの私のタッチで、そして太ましく
というご依頼でしたので楽しく描けました。
他にもいろいろなカットを描かせてもらったので、
今後のトコトコ坊やもお楽しみに。