HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.14.2013

2014年カレンダー

できました・・!
遅くなってしまいましたが・・
来年のカレンダーが出来上がりました。

今回のテーマは「お菓子」です。
12月 ショートケーキ 
9月 栗ようかん
3月 ドリンク

日曜はじまりで、壁掛けタイプと卓上タイプがあります。
ともに630円(税込)。

先駆けて、manonにて壁掛けタイプを販売中です。
その他のお店にも随時納品予定。
またお知らせいたしますー。
追記:
・manonに卓上タイプも納品しました!
・honeycombBOOKS*(神戸)に卓上/壁掛けタイプを納品しました。
・GALLERY+CAFE muguet(宝塚)に壁掛けタイプを納品しました。

メールでも注文を受け付けております。
卓上/壁掛けをお選びくださいね。
お名前・ご住所・ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
を記載のうえ、
mail★37tsuchiya.com(★を@に変えて送信お願いいたします)
まで、お送りくださいませ。
送料は別途180円です。
※お振込のお取り扱いのみとなります。


もう12月が半ばにさしかかる〜〜〜