HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

9.20.2013

NOMAMISE 秋

ちょっと風が涼しくなってきましたね。
夜が、だいぶ過ごしやすくなりました。
あんなに暑かった夏がもう遠い昔のようです。




今回も秋のNOMAMISEに参加させていただいています。
新作の原画を2点置かせてもらいました。
「おなかがすいた3」

「冬支度」

同じ柄のポストカードも販売しています。
他の作家さんの作品も素敵です!
ぜひお越しくださいね。

ーーーーーーーーーーーー
9月20日【金】〜9月23日【月】 
open 12:00 close 19:00 最終日は18:00まで 

参加予定作家 
 Hiroshi Matsumoto / 池上夏生 / kkjk 柏木キヨヒロ・ジュンコ / 辻寿見 / よしみ工房 / 小豆堂 / 和泉仁 /まえだふみこ/ 土屋美奈 / 水野千秋 /Kamomepark 上村幸 / 田中ラボタモ / taeko** /てまねき羊 / 岡野香(new) /ニワトコ(new) / 能勢ノブユキ / 能勢マユミ / 

最終日は18:00より、どなたでも参加頂ける交流会を開催します。(飲み物・食べ物持ち寄り制) みなさまのご来場をお待ちしています。
ーーーーーーーーーーーー

あいかわらずNOMAさんへ行く道が好きで、
野良猫や川の鴨を眺めたりしています。