HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

3.27.2013

サッカザッカテン!

今年は桜の開花が早いそうですね。
夙川の桜もちらほら咲いていましたー。
苦楽園の6cで26日からはじまっています!
サッカザッカテン。

ーーーー


サッカザッカテン

 2013.3.26.tue --- 4.7.sun 
tue---fri 13:00ー20:00 
sat, sun 11:00ー18:00



関西で活躍する作家さんが手づくりした作品。 
雑貨屋さんでお買いものをする感覚で作品を手に取ってもらえたら・・・ という思いで、企画しましたサッカザッカテン。
作家さんの手づくりの一点ものや、 一点ものではないけどふつうの雑貨屋さんではなかなか手に入らないステキなザッカやお菓子を集めました。
6cのそばの夙川では、ちょうど桜の咲く季節。
お花見とあわせてぜひいらしてくださいね!
期間中、お弁当の販売があります。詳しくはコチラ→■ 

*サンカサッカ*
asaru (モビールやzine など)
a hINT of-篠原聡子(手編みニットの造形物)
依美(アート雑貨)
ka-ji-z(鍛冶屋) 
kokuu(紙ものとスタンプ) 
san珊珊san(アクセサリー) 
玄米酵母のおかし hineiro(焼き菓子)
シチニア食堂 イタノチカ(バッグ )
谷田有似(切り絵雑貨 ) 
土屋美奈(紙のもの)
てまねき羊(ちっちゃな紙雑貨) 
ノダマキコ (絵アクセサリー)
H A I B I by 丸山友理子 (刺繍のアクセサリー) 
フミノナ(テープのイラストザッカ) 
ペパロン(紙のもの) 
booworks (手織り雑貨) 
mite (帽子) 
やつおひろみ(布や糸をつかったいろんなもの ) 
山本佳世(コラージュをつかった紙雑貨) 
レモンと実験(おやつ)
 wassa(zakka) 
and more...? 

ーーーーーーーーー

わたしはポストカードやミニ封筒、
レターセットと新メッセージカードなどを
置かせてもらっていますー。
森レターセット
森カード


お花見がてら、ぜひいらしてくださいね◎