HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

1.13.2013

2013年「密売妄想」

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますー。

年末年始は、CDJに行ったり(若い!)、
地元で旧知の友と何時間も喋ったり、
楽しく過ごしました。
そしてついこの間ひとつ歳をとりましたー。
十日えびすで引いたおみくじは凶で、
書かれていることすべてのネガティブっぷりに、
膝から崩れおちそうになりましたが、
おには外、ふくは内














こんなに可愛いものをもらったので、
今年もがんばります。
笹も買ってきたもんね。

決意を新たにしたところで。
年明けは、
新春企画のこちらに参加させてもらっています。
2013 NOMA 新春特別企画「密売妄想」
2013.1.13 sun 〜 1.20 sun
▲1.16 wed はお休み
 2013年のお正月、クリエイターの初夢ならぬ、
妄想をNOMAにてこっそり初売りします。
 絵画・版画・写真・映像・文筆・立体・
木工・陶芸 and more どうぞ、お楽しみに・・・

えんぴつとひらめき
妄想、をテーマに。
原画3点出展しています。
(ひとつは新作ではありませんが、個人的に妄想さくれつの原画です)
昨日、NOMAさんへ搬入に行ってきました。
他の作家の方々の作品を一足早く拝見。
とっても濃く、おもしろい空間でした。
そしてそれぞれの「私の妄想」の文章に興味しんしん。
いや〜、深かったです。
皆さんの頭の中を覗かせてもらいたい!と思いました。
わたしの頭の中は、覗かれるとだいぶ困りますが・・

どきどきが詰まった企画展。
20日まで開催中です。
よろしくお願いいたします。