HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.21.2012

商品紹介と「manonと実験」最終回



manonでの「Home for December」も5日めとなりました。
たくさんの方とたくさんお話ができて、うれしい限りです。
本当にありがとうございます。

今回はポストカードの他にも何種類か商品をつくりました。
そのままでラッピングペーパー、小さく切ってミニおたよりに。
いろいろ使えるクリスマスペーパー。
B5より若干大きいサイズです。
5柄がそれぞれ1枚ずつで、計5枚入り。
そのペーパーと封筒をセットにしたレターセット。
クリスマスの贈り物に添えて・・
ミニサイズ(ぽち袋サイズ)のメッセージカード。
封筒はややスケルトン。カードは5色展開です。
ただいま東京自由が丘のエッケプンクトで
開催中の「ひみつの雪山」。
(こちらは24日までー!すてきなイベントです)
そのイベント用に作らせてもらった、
雪山カードとポストカードも置かせてもらっています。

もちろん、新作原画のポストカードもございますー。
チキンが食べたくな〜る〜
ザ クリスマス
いよいよクリスマス目前。25日まで開催中です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そしてそして。22日(土)は!
この日manonは『マノンと実験』の日。
マノンと実験とは、毎月最終土曜日に
レモンと実験」さんのお菓子を販売される日。
面白くて、しかも美味しいおやつ。
わたしも日頃からレモンと実験さんの
お人柄とお菓子の大ファンなのです(ブログもファン)。
今月で『マノンと実験』はひとまず最終回。
なんと「Home for December」にちなんだお菓子が
登場しますー!
(うれしいので文字に色をつけてみました)
じつは昨日、レモンと実験さんと夜の密会をしてきました。
わくわく。わくわく。
どうぞ、どうぞお楽しみに◎