HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.18.2012

Home for Decemberはじまりました

昨日より西宮北口のmanonで、
『Home for December』はじまっておりますー。
初日の昨日は西宮まちたび博「まちなか体験」の
ワークショップがあり、みんなでポップアップカードをつくりました。
講師はきんちょうしますね。
お好きな色のツリーパーツを6つ選んで、
もようを描いて、組み立てます。
カードのトナカイにも描き描き。
夢中になりすぎて自分のカメラで撮れていないので、
manonのブログより写真をお借りしております。
出来上がった皆さんのツリー。
みんな、超絶かわいかったです!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しい、うれしい時間でした。

今回は包装紙みたいなペーパーをつくりたかったので、
原画はいつもよりシンプルにしています。
ポストカードの他にペーパーセットやメッセージカードなど
もつくりましたー。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
期間中、また商品などをご紹介していきまーす。