HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.22.2012

マノンと実験のおやつ

今日からクリスマス3連休。
皆様いかがおすごしでしょうか?
本日manonでは最終回の『マノンと実験』。
うれしいことに!
レモンと実験さんとコラボレーションさせていただきました。

「チキン?」
見た瞬間に衝撃がはしったチキンクッキー。
お味はやさしい塩サブレ♡
完売しました。ありがとうございます!

「Home For December」
個展の名前を冠してくださったこちらのクッキー。
紫芋、有機抹茶、プレーンの3種類。
並べるとツリーになります。
完売しました。ありがとうございます!

「いとこ同志」
かぼちゃと小豆のしっとりもっちりケーキ。
あんこ好きにはたまらない!
完売しました。ありがとうございます!

「12月」
バターケーキにクランブルとすももの蜜煮。
お上品なイメージ。
あとひとつです。お早めに!

おもしろくて可愛くておいしそうなお菓子たち。
レモンと実験さんがテーブルに並べていくたびに、
横で悲鳴をあげていました。
レモンと実験さんのブログのおやつ写真も可愛いので、
ぜひごらんくださいね。

夕方には「12月」あとひとつのみとなりました。。
気になる方はお早めにお越しくださいね。
たくさんの方がお越しくださり、
レモンと実験さんと感激しておりました。
(途中、星野源くんのニュースが飛び込んできてふたりで涙目になりましたが・・
 どうかゆっくり治していただきたいです。)

manonの店内もとってもかわいいもの、たくさんあります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
本日もいろいろな方に会えて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。