HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

10.26.2012

画像ついか

前の前の記事で、
オーナーNさんが描いてくださったわたしの似顔絵。
正面バージョンの方が特徴を捉えられすぎて
ひどかった面白かったのに、写真撮るの忘れた。。
また描いてほしい!
という画像を載せたのですが、これを見た友人から
「持ってるよ!」と正面バージョンの写真をいただきました。
もつべきものはともだち〜
かすかな笑み。
あれ・・あの場では「ひどい!」と爆笑したけど、
今見るとリアルに似ているな・・
髪の毛の多さと輪郭と頬が似ています!!!
今度はNさんに満面の笑顔を描いてもらいます。

わたしの顔だけでは、あれなんで・・
最近ずっとみてしまうOK GoのPVを貼ります。
わたしはついこの間知りました。
すごいね〜このひとたち。