HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

10.20.2012

ATARAYOおわりました〜

14日まで開催していたATARAYO展。
夜が明けてしまうのが惜しいように、
終わってしまうのが惜しい1週間でした。
いろいろな方がお越しくださり胸がいっぱいで、
あ〜燃え尽き症候群になりそうだと思っていたのですが、
搬出を終えて阪急電車に乗りこんだ後、
ふつふつと(あ〜、次、描きたい!)と燃えてきました。
これ、あたらしい気持ち。
その日の夜はうまく眠れませんでした。

やっと写真で振りかえる。




夜のおき太くん





夜が近づくと、部屋が青色になります


おまけ
オーナーNさんが描いてくださったわたしの似顔絵。
正面バージョンの方が特徴を捉えられすぎて
ひどかった面白かったのに、写真撮るの忘れた。。
また描いてほしい!
在廊中に描いていたマンガ「ぼくのあたま」4巻の落書き。
これをみた友人に「宇宙人、顔ミドリ色やったんや」と言われた。
ペンの色が3色しかなかったせいだけど、そうしようと思う。

毎日おだやかだったけれど、
心はいつも刺激を受けていて、
とてもたのしかったです。
本当に本当にありがとうございました。
毎回、お礼をいくつ言っても足りないなあと思うので、
もっと絵と向き合って、
これからも皆さまに見ていただけるように、
精進していきます。2012年秋の誓い。ふつふつ。

この間、近所の美味しい焼き肉屋さんに行って、
おいしい塩タン食べて、肥える秋です。