HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

10.07.2012

ATARAYO明日から&おたより展!!!!

しばらく触らないうちにブログの投稿画面が変わってる・・・

それはさておき、
今日はATARAYOの搬入日でした。

ギャラリーメインさんの2Fは、もともと喫茶店で、
窓が大きく、風とおしがとても良いです。

今回は「夜」がテーマでした。
妄想が深まるのはいつも夜です。
個展タイトルの「ATARAYO」は「惜夜」。
“明けてしまうのが惜しい夜”。
早く朝がくればいいのに、と思う日もあるけれど、
たいてい、夜は自分にやさしい。

窓から入ってくる心地よい夜風に吹かれながら、
自分の空間をつくりました。

お時間があればぜひいらしてください。
わたしは11(木)以外の毎日18:00頃までおります。
お気軽に声をおかけくださいね。
(隅でひっそりしていると思います)

そして、同時期にこちらが開催!
9日より苦楽園の6cさんでおたより絵封筒展2013
去年は濃いブルーをチョイスしたので、
今年はぱきっと明るいイエロー。
ちら見せ

そして、去年のおたより展のチャリティ封筒、
今年も並べていただけるそうです。
総勢18名のチャリティ封筒。

今年も見てくださると嬉しいです。