HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.08.2012

T-shirts exhibition 2012

6月は毎年ちょっとゆううつなんです。
湿気で髪の毛がぶわっとひろがるし、
カビとの戦いの日々がはじまるし。
(靴箱に全面防湿シート貼る)。

でも今年はー
今年はぁぁー
うきうきとTシャツに絵を描きました。
梅雨を飛び越えて、
夏への期待を高めながら描きました。

cocoaさんで今週末からはじまります!


cocoa T-shirts exhibition 2012
6/9(土)~6/18(月) *期間中の6/12(火)定休日
12人の作家によるTシャツの展示&販売
asanebou  ・ 乾 真徳 ・ IRIIRI ・ いんともみ ・ OURS ・ 川畑紘子
梢 夏子 ・ 土屋美奈 ますださえこ ・ 益永梢子 ・ 松岡 文 ・ wassa 


ぜひ見にいらしてくださいね。


布に描くのは初めての経験で、
いや〜勉強になりました。
ちら見せ・・

処女作
歯止めがきかなくなった鳥たち
この木なんの木、ブロッコリー
cocoaさんへの納品時、ちょうどwassaんも来て、
Tシャツを見せてもらいました。
良いセンス〜〜欲しい!!
他の作家さんのTシャツを拝見するのも楽しみです。