HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.30.2012

Tシャツ展の通販のお知らせ and more

雨降りの今日は湿気むんむんで、
苔がみずみずしかったです。
京都の苔寺、すごそうだなあ。ええなあ。

先日まで行われていたcocoaさんでのTシャツ展。
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
直接お礼を申し上げられずすみません!
うれしかったですー。
もしも街中で自分のTシャツを着てる方がいらしたら、
ちょっとどうにかなりそう。うれしくて。
興奮顔で見つめてくる女がいたら、わたしです。

28日から、Tシャツを2枚、
cocoaさんのネット通販で販売させてもらっています。
こちらから覗いてみてくださいね。


ーーーーーーーー

先週の土曜日は、binさんにて
ウェディングパーティーでした。
準備中目があうたびにどきっとしていた
マイケル(マネキン)がお出迎えです



























こんなに本格的なパーティー計画に参加したのは、
自分にとっては初めてのことで、
準備期間から当日の最後まで、
どきどきわくわくしっぱなしでした。
新郎新婦の幸せそうな顔に満たされました。

Kさん、Mさん、おめでとうございまーす!


nitteオーナーのブログと、okadoさんのブログ写真が
とてもハッピーな様子なので、こちらもぜひみてほしいです。