HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.20.2012

山開いてまーす

やっとあたたかくなってきたのね〜〜

さて、今東京では「ひみつの山開き」が
開催中です。
(ぜひリンク先、みてください。素敵な山がいっぱい)


先日、わたしもどきどきしながら
エッケプンクトさんへ行ってきました。
お店を発見した時から興奮し、
中を覗いて興奮し、
参加されてる皆さんの作品をみて興奮しました。

同行してくれた友人にカメラを借りるも、
肉眼で見ることに夢中で全然写真を撮れていません・・。
(上の写真はエッケプンクトさんからお借りしました)
デジカメ、持ち歩こう、つねに。
2012年のライフスタイルはそれだ。

hiruma ikumiさんの山の箸置きを購入しました。
山フーズさんのクッキーも最高でした。
立派なお山です


お〜いし〜
もったいなくて毎日眺めてましたが、
ついに食べました。

茉利ちゃんがsunday bakes shopさんの
クッキーをおみやげに持って帰ってきてくれて、
おとといのお花見でぱくりと食べました。
お〜いし〜

山開きは29日までです!
東京近郊の方、ぜひたくさんの山に会いに
エッケプンクトへ〜。
この開山式の動画かわいいー。

ちなみに同行してくれた友人とは15年ぶり。
1年前に偶然繋がって、
それからやっと再会できました。
中学時代の部活の話や、
今現在の話などで大笑い。
東京ステイ、お世話になりました。
本当にありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに山開きでは、
こんなんとか
こんなんとか
置かせてもらってまーす。