HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

3.14.2012

春へ


3月ってこんなにさむかったかしら、
って、毎年きっと思ってるんだろうな。

遅くなりましたが、Music Zoo FES2012にお越しくださった方、
ありがとうございました。
残念ながら4日の豪華なライブは観に行けませんでしたが、
jaajaののcolocさんのパンジーブローチ買いました。
白いブラウスにつける!

上の絵は、出展作品のひとつです。
はじめて参加させてもらって、
何描こうかなーって考えているうち、
今まで使ったことのない絵の具を購入していました。
ピンクです。けっこうショッキングな。
普段、いろんな色を混ぜるのが好きなので、
出来上がる色がどことなくくすみます。
そんなくすんだ色に慣れているせいで
そのまま白い紙にのせたら、
おお〜目が、目が!(ムスカ)となり
いつものように混色on混色を繰り返すうちに、
上のような色のピンクになりました。
せっかくのショッキングが
くすんだ色になってしまいましたが、
それでも、自分の中で新しい色です。
今度はショッキングのまま使ってみたいな、
という願望も出てきました。
たった1色のことですが、自分の中では新しいこと。
挑戦できてよかったです。
Music Zoo FES、ありがとうございました!

今の環境に慣れたのかもしれないけれど、
今年は、去年よりもじっくり考えて
描けるようになった気がします。

新しい絵の具。
もうすぐ、ギャラリー6cではじまる
(2012.3.27(火)~4.8(日))
SAKURA展にも参加させてもらいます。
ピンク、描くぞー。