HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.29.2011

今年のこと

年賀状を無事出し終えた。
あああ、年内に間に合ったー。
勢いで、前髪もつくった。じゃきーん

2011年もじきに終わります。
今年はたくさんの出会いやご縁があり、
とても充実した日々を過ごすことができました。
同時に、自分の容量不足や、この先目指すこと
などがわかった気がします(気でいます)。

2011年のことはきっとわすれないと思います。
いろいろなことがあったしなぁ。
すぎてみれば「早かった」の一言ですが、
1日1日、夢中だったように思います。

イラストの活動を本格的にはじめた2011年。
面倒くさがりな自分にとって、
唯一続けてこれたもの。
面倒くさい作業もあるけど、
気持ちが妥協をゆるさないもの。
そんな自分のただひとつを再確認した年でした。

展示を見にきてくださった方、
縁をつなげてくださった方、
職種はそれぞれ違えど志高い友たち。
心底、しんそこ感謝しています。

最後に先日の忘年会の写真など。
超絶かわいい旗。
これぞ女子会!

持ち寄り和洋折衷でどれも美味しかった・・

賞味期限が消されたインドのお土産
みんなでもりもり食べた

念願のクリスピークリームドーナツ。
おいしかった!

来年はブログもっと更新します。
しますよ!!!
といいつつ、
明日から新年4日まで留守にします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

土屋 美奈