HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.24.2011

電気毛布出した

めっきり、寒くなりましたね。
外でラミーを食べて寒さをしのいでいます。
いつもほろ酔い。

おとといは寺前未来ちゃんのワンマンライブに
行ってきました。
最初から最後まで感動した夜でした。
力強くて、やさしくて。
ギターを置いてくるくる舞うミキティが新鮮。
あんなにたくさんのひとの心にじーんとくる歌を歌う
「寺前未来」はすごいなあ。
夢かと思ったって本当につぶやいたよ。
今家にいる時のBGMは弾き語り集の中の「食卓にて」。
ポスターとフライヤーのイラストで、
少しでもお手伝いできてとてもうれしかった。

昨日はリトルガネーシュでツリー展の交流会。
すごくたくさんの作家さんが来ていて、
わたし胸いっぱいでどうしようかと思いました。
カレーも食べて、お腹もいっぱいだったし。
帰り大粒の雨が降ってたけど、へっちゃらでした。
余談だけど雨に濡れるといつも「トレンディドラマっぽい!」
って思う。誰か追いかけてきてくれたらもっとドラマチック。
ともあれ、ツリー展、昨日で終了しました。
誘ってくれたyamyamありがとう。
yamyamは今日からsoramimibunkoで個展始まっています!
クリスマスの匂いがした
クリスマスの匂いをかぎにいかないと。
リトルガネーシュのカレー鍋も食べにいかないと。


すごく素敵なことがたくさん起こって、
それがぜんぶ過去になっていく早さといったらない。
特に今年は早かった。光か。
かみしめて、いつでも思い出せるようにしています。