HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.19.2011

カリーとツリー

いよいよ寒くなってきた。
ので、あったかい服装で出かけると、
いつも早足で歩いているからなのか、
汗をかきます。むずかしい、今の時期の服装。
夜は寒いんだよなあ。

さてもう街には「クリスマス」の文字が
ちらつきはじめました。はやいね〜

ということで、ただいま西宮のカレー屋さん
リトルガネーシュで、「カリーなるツリー展」に参加しています。
ツリー型の木製オブジェに絵をかきました。
他のなんと豪華な参加者の方々のツリーもかわいい!
おたより展を見ても思ったけれど、同じ素材でも
こうも作り手によってさまざまなのだなあと。
刺激を受けます。
23日まで開催中です。皆様、クリスマス気分を味わいに
リトルガネーシュまでぜひ!

以下HPより抜粋↓
ーーーーーーーーーーーーーーー

カリーなるツリー展
in little GANESH
2011.11.9 wed 〜 23 wed

リトルガネーシュの壁ギャラリー2011年度 最後を飾るのは
豪華メンバーでおくる企画展『カリーなるツリー展』
木製のツリー型オブジェを 作家1人1人が作品に仕上げます
23名それぞれの 個性豊かなツリーをお楽しみください

参加者/50音順・敬称略
**************
inui
越智尚美エレーナ
越智実
北浦和也
小山健
権田直博
SAKI→KO
さたけあり
多喜淳
SCHWANK&LILLY
土屋美奈
ニシワキタダシ
nogi
ノダマキコ
Hajico
畑口佐知子
hossy nakkie
miss molly
mikko
mitsuichigo
やまもとりえ
yamyam
wassa

△△△△△△
最終日の23(水・祝)は穀雨のパンの販売と
18:00より交流会も開催いたします
どなたさまも ぜひ ご参加ください