HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

9.15.2011

NOMAMISE













今週末、17(土)、18(日)、19(月)に
川西のギャラリーNOMAで開催される
NOMAMISE」に参加します。
以下NOMAさんのサイトより抜粋↓


NOMAMISEとは・・・

NOMA周辺で活動されている、様々なジャンルのクリエイターの
お仕事をNOMAフィルターを通して皆さんにご紹介するショップ
言い換えれば、みずみずしい取れたて地場野菜の即売会のような
作り手の顔が見える「クリエイティブの地産地消」ショップです。

生活に必ずしも必要なモノでは無いかもしれませんが、
日々の暮らしをジワ〜っと潤してくれるモノばかりです。
ぜひ遊びに来てくださいね。



NOMAMISEにはじめての参加です。
素敵な作家さんがたくさん!
お仲間に加われてとても嬉しいです。
わたしの出品作品は、ショートマンガです。
オチなし、つっこみどころ満載です。

お手にとってみてくださいね。
よろしくお願いいたします。