HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

8.11.2011

サマーフェスティバル

いつもお世話になっている芳川紙業さんが、
明日8月12日から14日まで、
大阪リーガロイヤルホテルサマーフェスティバル
のキッズコーナーに参加されます。
実際に滑れる段ボール製のすべり台、すごいです〜。
企画開発の須川さんの力作です!

展示や6cさんのWSで使用させてもらった球体段ボール「フワラ」
や段ボール製トラックなどの子供向けワークショップもあり。

フワラの作品も飾らせてもらっています。
友人のいだりえちゃんのフワラ作品もあり。
(わたしもまだ見ていないので楽しみ!)



14日の最終日はわたしもワークショップのお手伝いをさせてもらいます。
いつもよりちょっとファンシーなイラスト図案集もご用意しました。
おそらく18:00頃までは居る予定です。
こども達と楽しくお絵描きができたらいいなと思っています。
お盆真っ盛り、ご家族揃ってぜひお越しくださいませ〜
わたしも楽しみです。