HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.23.2011

そして明日から「女子の古本市」





















海文堂書店さんにて、
明日から「女子の古本屋」による女子の古本市
はじまります。
6月24日(金)~6月26日(日)
10:30〜19:002F・ギャラリースペース <Sea Space>






全国からいろいろな古本屋さん(すべて女性店主さん)
が集まったこの古本市。
今日、本をちらりと拝見しましたが、
わーー欲しい!となるようなすてきな本ばかりでした。
絵本や漫画や刺繍の本など。
セレクトがさすがです。

明日から26日までの3日間です。
皆様お早めに〜!


店内ディスプレイのダンボール切文字とモチーフを、
芳川紙業の須川さんと一緒につくらせていただきました。
どんなものかは、会場に行ってからのお楽しみで・・
って、またデジカメ家に忘れて行ったんです
すみません。
ハニカムブックスさんがチラ見せしてくださっています。
須川さんも!













立体として切り取られると、平面で描いていた時とは
また違って見えます。
芳川紙業さんのダンボール、きっと、これからも
いろいろなところで大活躍まちがいなしです。

期間中、ポストカードやらを少し販売させていただいています。
横目でも見ていただけると嬉しいです。