HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.27.2011

まわるマーケットでした

今日まで開催されていた4日間の
芝生。まわるマーケット
イラスト展示「grass」の為、
25、26と在廊してきました。
たくさんの方が来られて、大盛況でした。
シャボン玉が飛ぶ中、子どもたちが芝生を
駆け回っていました。すてき休日。












天気予報で雨を心配していましたが、
何のその。
25日の晴れっぷりはすごかったなぁ。
26日も何度か雨は降ったけれど、前日より涼しくなって、過ごしやすい日でした。


出店している方々との出会い。
美味しいものやかわいいもの。

たくさんの緑や鳥や鹿の鳴き声。
すきとおった川の水や、
夜のバーベキューに現れた蛍。
それに、NOKA COFFEEさんの美味しい珈琲と
ジュースを飲みながら作品を見ていただけて、
とっても嬉しかったです。
ログハウスも可愛かった〜
いろいろな素敵なものを
たくさん手に入れた気がします。
ここで展示できたことで
また新たな妄想もふくらみ、
描きたい絵も生まれました。

出店者の皆様、おつかれさまでした。
そして、今回誘っていただいた
主催のペパロンさんにも感謝です。
2日間本当によくしていただきました。
ご一緒できた皆さんもとても良い方ばかりで、
また訪れたい場所が増えました。

芝生。まわるマーケット。
お越しくださった方、
ありがとうございました!