HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.21.2011

風マでした〜

楽しいメンバーに混ぜてもらって、
風のマーケット無事終了しました。
いえ、無事というか、30分遅刻しました。
でもみんな怒らずゆる〜く迎えてくれた。
うっ(涙)
もう仮眠はベッドでしない!と誓った日です。

そんな日の写真たんまり。
デジカメを家に忘れたので、
携帯電話のカメラでばしばし撮りました。
てまねき羊さんのきれいな写真と記事もごらんください。

野菜と一緒に

帽子もあるよ

自分で立つよ

後ろ姿もりりしいよ

立ち方もかっこいい

しばし捕われの身





































wassaん作の、生き物です。
1日、みんなで愛でていました。
自立した時、めっちゃ興奮しました。
性別は女の子です。最高〜!

てまねき羊さんとのコラボは
老舗和菓子屋のイメージ
「開風堂」

「開風堂」お土産&紙袋

カージーさんの素敵
キャンドルホルダー

大人気yamyamブローチ
アイスと船購入

「開風堂」
ちっちゃなお便り

名刺サイズの封筒&
メッセージカード
つくりました




































そんなこんなで、雨の予報にも負けず、
まったり楽しく過ごしました。
お買い上げくださった方本当にありがとうございます。
最後はハイネケンで乾杯