HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

6.17.2011

明日は風マですよ〜

苦楽園口「風のマーケット」
明日10:00からですよ〜。

わたしは以前の作品で名刺サイズの封筒を
つくりました。(メッセージカード付き)

今回はてまねき羊さんとのコラボで、
わたしが描いたイラストを、
てまねきさんが小さい小さいお土産&紙袋に
してくれました。
てまねきさんは魔法の手をもっています。
か、可愛い〜〜!
















一番したの画像は、ミニミニお手紙。
紐をほどくと絵巻ものみたいなイラストが現れます。
特に絵たちに意味はないのですが・・
ミニ塗り絵みたいな?!

こんなにかわいくしてくれたてまねき羊姉さんに
感謝です。
ああ早くみたい!(客気分)
他にも、カージーさんやyamyamん、wassaんなど、
豪華なメンバーとともに出店させてもらいます。
よろしくお願いします。