HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

5.21.2011

初夏にはいる

5月のヨットハーバー

















5月ももう下旬で、びっくりしています。
こんなにも短く感じるものなのかい。

高校生の頃、
わたしのタンスには七分丈の洋服はありませんでした。
「半袖か長袖どっちかでいいじゃん」
「あたしゃ中途半端なのはきらいだよ」
と「白黒はっきりさせたい」的ニュアンスで
七分丈を敬遠していたティーンだったのですが、
今は「七分丈」すきです。
というか、なぜ七分丈に対して
あんなに尖っていたのかわからない。
今日も七分丈を着てました。
そういえば昨日は、
五分丈のカーディガンを着ていた。

昔に比べて、
曖昧なものが好きになりました。

もうすぐ夏ですね。
6月、いろいろ楽しそうなことに
誘っていただいて、その準備をしています。
明日はまた日本橋まで画材を調達しにいってきます。