HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

5.08.2011

そうしてみんな集まった

玄関のドアに挟んだ右手の人差し指は、
今日すっかり腫れもひきました。
よかったー
あまりの痛さに、こっ骨折!!と不安になったり
したけれど、なんてことはなかった。
うっかり者で心配性。

昨日は、
ひつじぃ舎主催のチャリティーライブ、
そ う して みんな 集まった」。

いい夜でした。
キャンドルの灯の中、
みんなでおだやかに聴いたり、じっと聴いたり。
ツイッターにも書いたけれど、
こういう気持ちがチャリティーになるのは、
とてもいいなあと思いました。
チャリティーで何かしたい、と思っても、
企画する度胸も勇気もない自分。

おふたりがこういうイベントを企画してくれて、
参加できたこと、本当に感謝しています。
ギャラリーには入りきれないほどの
たくさんの方が来ていて、ひつじぃ舎おふたりの
人柄も感じました。

届きますように。