HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

5.07.2011

キーボード打てるくらい復活した

よく動いた連休でした。
3月のインドアっぷりが嘘のよう。
滋賀を自転車でまわったり、
神戸のフェスに行ったり、
京都までライブを見に行ったりしていました。

京都のライブは寺前未来ちゃん。
とてもいい夜でした。
3月、祈るようにずっと聴いていた
「ペーパードライバー」をやっと
ひさしぶりに生声で聴けた。
未来ちゃんの声を聴いて、
これから(いろいろなこと)
真剣に頑張ろうって思いました。

いやあ、音楽っていいですね。

明日の夜は、苦楽園のギャラリー6cさんにて
ひつじぃ舎主催のチャリティーライブ
そう し て みんな 集まった
があります。
入場無料の投げ銭ライブ、
きっとすてきな夜になりますね。
ぜひ一緒に行きましょう。

今日は、
玄関のドアに右手の人差し指を挟んで、
5分くらいひとりで悶絶しました。
ちょうどポストに入っていた手紙を持っていたので、
左手であけて中を読んで泣きました。
その涙はじんじん響く指の痛さのせいでもあり、
手紙のあたたかさのせいでもありました。
あと、
「なんで手置いたまま閉めたん!」
という自分への呆れも入っていました。
うっかり者!