HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.24.2011

展示を終えて





3月の準備期間にわたしを支えてくれたものは、
はじめてmanonさんで展示をさせてもらった時のこと、
3月に展示をさせてもらっていたtetenorさんのこと、
それに、周りからの叱咤と励ましでした。

きっと、これから新しい展示をする時にも、
それらに加えて、
この「つばめとワルツ」で得た思い出や、
来ていただいたり、メッセージをくれた方々に
に励まされることになるのだろうと思います。
ありがとうございました。

芳川紙業(株)の須川さんにも、
いろいろ協力していただきました。



素敵な箱をつくってくださいました。
ダンボールの作品はもうふたりの合作です。
とても感謝しています。

ひとひさんも、在廊日にはいつも美味しいお茶を
淹れてもらって、長い間、居心地の良い時間を
過ごさせていただきました。
またお茶を飲みに行きたいと思いますー。


今回、芳川紙業さんとの協力作品の売上げは、
27,400円となりました。こちらを、
東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきます。
tetenorさんでの展示の際のポストカードの
売上げ4,400円も合わせて寄付させていただきます。
ありがとうございました。

3週間の展示が終わり、ちょっとまだぼーっとしています。

春の日、つばめの思い出として、
皆様の記憶にのこれば嬉しいなあ、と思っています。
本当にありがとうございました。