HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.03.2011

おみやげ展

神戸の北野の上にある、
小さなあとりえ蕾で催されていた
おみやげ展」。


















北野坂をのぼったのは本当に久しぶりで、
すごく新鮮でした。新鮮なあまり、
道にまよいました。たどりつけてよかったです。
















箱、どれもすごく凝っています。
レモンと実験さんのお菓子、やっと買えた。
おいしい!


作品を買うと、てまねき羊さんが
おみやげ風にラッピングしてくれます。






ちっこいおみやげ。超絶かわいいです。
ピアスもおみやげ風。

wassaのミニミニこけしと、
てまねき羊さん作のミニミニ箱。















































5人の作家さんたちのつくりあげた空間は、
個性もそれぞれ、しかし、お互いの良さを
引き立たせ合っているかのように、
とてもしっくり、心地よい感じでした。