HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.04.2011

西宮阪急にて

神尾茉利ちゃんのワークショップの後、
今、nitteとmanonが西宮阪急に出店しているので、
スタッフお2人のお顔を見にいったらば、
ちょうどmoppyさんもいらしてました。
今日WS最終日と聞いて、
えっじゃあつくります!と参加することに。
ワークショップづくしの日。

あらかじめ用意されているパーツを、
ボンドではりつけるだけの簡単、しかし
超絶かわいい動物たち。












たくさんの、耳と鼻。
















その場にいた全員の集合写真。
うさぎ、たぬき、猫、クマ、ふくろうなど。
わたしがつくったのは、左上・ラッピング
されている灰色の猫です。

nitteとmanon、
西宮阪急での出店は5日(火)までとのことです。
あっ明日までだ!まだの方、ぜひぜひ。
こちらにくわしく
神尾茉利ちゃんのワークショップもあり!













番外編。ひと。