HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.15.2011

実験つばめとルーシー

昨日の在廊日で、
レモンと実験のかおりさんから
震えるコラボレーションをいただきました。















つばめクッキー!あわわわ。
かわいい、おいしそう、かわいい。
感動しすぎて、まだ食べてません。
でも、明日食べます。噛み締めて。

レモンと実験さんのお菓子、次回の
manonさんでの販売は、4月30日。
いつも大人気!皆様もお早めにぜひ。


今日はルーシーで、
神尾茉莉ちゃんとコロールのまどかさんと、
イツキくんで、岩手に思いを馳せてハガキを描きました。
久しぶりのおつカレーも美味しく、昔のドラマの話で
盛り上がり、ハガキ作成タイムは皆無言で熱中し。
それぞれ心のこもったものが出来たと思います。
野田村に、無事届きますように。


今日の特筆すべきできごと
・ルーシーに集まった3人がおなじ鉛筆の持ち方だった。
(イツキくんのみ、正しい持ち方)

今まで自分とおなじ鉛筆の持ち方をするひとが
周りにいなかったので、4人中3人という高確率にびっくり。
3人で「こっちのが書きやすいよ〜」と、
イツキくんを惑わしました。