HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

4.04.2011

ひみつの大図鑑

昨日は、ひとひさん在廊の後、
nitteで神尾茉利ちゃんのWSに参加。

ためいきがでるほど素敵な刺繍をする作家さんです。
(nitteでの展示より)














全種類、いろいろな方に見てもらいたい!





今月号のSAVVYに載っていた神尾茉莉ちゃんの
作品がすばらしくて「これ買うしかないわ」と
表紙をみたら“縁結びスポット特集”で、ちょっと
買うのに勇気がいったという話はさておき。

WSではウサギのブローチをつくりました。






神尾先生のお手本をもとに、ちくちく。
刺繍糸の色を選ぶところから、
楽しいです。
おやつはfait en bonbonsのカヌレ。
おいしかった!

できあがったみんなのウサギ。
それぞれちがっておもしろい。可愛い。

これからも参加して大図鑑をつくりたいです。
神尾さーん、ありがとうございます。
おつかれさまでした!