HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

3.29.2011

つばめとワルツいよいよ

4月1日からです!
芳川紙業さんはじめ、本当に本当に
いろいろな方にお世話になりっぱなしのまま
準備していました。しています。今も。なう。

芳川紙業さん企画制作のもと、
カリグラファーの工藤祐輔さんも協力してくださり、
つばめとワルツ限定商品もできましたよ〜。
皆様に楽しんでほしいです。
ひとひさんの緑茶もとってもおいしいです。
(静岡人のお墨付き)
(わたしです)


そして、3月31日まで、西宮の美容室tetenorさん
でも展示させていただいています。
この時期に展示できていること、本当に感謝しています。
これはもうちょっと詳しく書きたいな。
また後日。そんな記事があと数個あります。


忙しく過ごしているはずなのに、
出先で服のボタンをひとつ落としていたり、
木にぶつかりそうになったり、
節々でぼんやりしているみたいなので、
もっと気合いをいれたいです。