HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

3.02.2011

さむい

明日の天気予報に雪と出ていたよ。
ホワイトひなまつりかい?

今日は芳川紙業さんと4月の展示の打ち合わせ。
本当にいろいろ、良いアイデアいただいたうえに、
傘までいただいた・・(雨だった)。
展示のDMは来週出来上がります。


















美容室tetenorさんでの展示「うつろい」もはじまっています。
この前の搬入の時、デジカメを忘れて写真を撮り
そこねたので、また後日、空間内写真をUPしますね。

今日、店長のゆうこさんから送ってもらった写真を
お借りして・・



























あの子やあやつが、tetenorさんに鎮座しています。
春に向けて髪の毛をかわいくしてもらう際、
みていただけたらとっても嬉しいです。