HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

2.19.2011

家ieでwassaさん

芳川紙業さん訪問後は、川西から池田まで女子4人で猪名川沿いを歩きました。天気がよくて、歩いたまま寝てしまいそうになりました。寝歩き。川沿いっていうのはいいですね。ぼーっとしてしまいます。

池田に着いて、家ieさんwassa(ワッサ)さんの展示を見に。
wassaんの絵には、おもしろい生き物がたくさんいました。家ieさんの雰囲気とよく合っていて、もう生き物たちはそこに住んでいるかのようでした。我が家にも住んでくれないかな。ひとりごと言ったらこっそりあいづち打ってくれたり、落ち込んでいる時に励ましてくれたり、朝に今日ごみの日やでって教えてくれないかな。












初めて行った家ieさんは、広くて、ゆったりとしていて、
いつまでも居たいところでした。











わたしのお気に入り、くろいひと。











とり、にんげん、ようかい?

真ん中の画像の黒いひと、家ieさんの中にミニサイズが10人居るよと言われ、探してみたけれど、6人しかみつけられませんでした。4人は寝ていたのかな。

いろいろ想像して楽しめちゃう、
wassaんの個展は27日までです。ぜひぜひ。

個展「subito」

2011年2月3日(木)~2月27日(日)
12:00~18:00(最終日は17:00迄)
open 木・金・土・日
家ie
〒563-0055
大阪府池田市菅原町9-11