HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

2.19.2011

カフェ会合

連続更新3回目。
家ieさんを出たあと、神戸のトリトンカフェまで。
イラスト仲間でおめでたいことが重なり、
みんなで集まりました。
全員で集えたのは、けっこう久しぶり。

それぞれの環境はかわっていくけれど、きっとこの先も
縁が途切れない仲間がいることはかけがえのないことですね。
みんなで幸せになっていきたいですな。


みんなで渡した、友人のひとりへの出産祝いのプレゼント。










おめめをむりやりハートにした感がありますが、
彼は喜んでくれていましたよ。きっと。

友人におめめ隠すからブログに写真のせてもいい?
と聞いたら、隠さなくていいよ、とのことだったので、









載せちゃう。
ぱっちりおめめで食い入るように見ているのが超絶可愛い。
絵本は荒井良二さん3冊です。
もう少し大きくなったらママと一緒に読んでほしいなあ。