HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

1.26.2011

本だなのカケラ

ブッカートカフェへ、友人のいだりえちゃんの展示
「本だなのカケラ」を観に行ってきました。
(30日までです。ぜひ)
色の組み合わせとモチーフがりえちゃんぽい。
そして、モチーフがいちいち可愛すぎます。
鳥がたくさんの「とりどり」という絵と、
恐竜がたくさんの「読めない図鑑・恐竜」という絵が
わたしのお気に入りです。
カフェの中をうろうろしながら、じっくり観てきました。
ポストカードも購入。
















ふたりで同じ時期に展示をやるってことで、
展示準備にへこたれそうになっても、
りえちゃんも今頑張っている・・・と励まされていました。

りえちゃん、お疲れさま!とっても良かったです。
今日上着がりえちゃんとかぶっていた土屋より。
(黒のもこもこパーカ)