HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

1.25.2011

阪神なんば線



















と、今日激しく思いました。
今日、電車で日本橋まで行かなければならなかったのですが、
甲子園あたりでうっかり寝てしまって、はっと気づいたら、
そこは日本橋でした。夢?
阪神なんば線をあまり利用したことがないので、
(今日も乗っていることを知らなかった。
梅田で乗り換えようと思っていた)
まさか西宮から日本橋まで乗り換えなしで
いけるとは思わなかったです。
そりゃ気分もぐんと良くなり階段1段抜かしで上りますわな。

追伸:
展示で作品を購入してくださった方々へ。
ただいま鋭意梱包&発送中です。
遅くとも今週末までにはお手元にお届けできると思います。
もうしばらく、お待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。