HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

1.24.2011

「フランネル」終わりました

本当に本当に、ありがとうございました。

無事に最終日の19:00を迎えられた時、
安堵よりも寂しさの方が大きかったです。















忘れられない1週間になりました。
課題や、次にやりたいことなども見えました。
初ひとり展でいたらなかった点もあると思いますが、
今回足を運んでくれた方達のおかげで、
ますます頑張らなければ、と思うことができました。

そして1週間お世話になったmanonの方達。
毎日いろいろな話をして、とても楽しくて、
わたしの緊張や不安を和らげてくれました。
大好きなお店で展示できたことが本当に嬉しいです。
新しい素敵な出会いがあったり、会いたかったひとに会えたり、
manonさんでなければ叶わなかったことがいっぱいあります。
ありがとうございました。


























イツキベーカリーのパンも2日とも大人気でしたね。
タグを作ることができて楽しかったです。
イツキくんもありがとう。

次回の展示も頑張ります。
よろしくお願いします。
ありがとうございました(深々とおじぎ10秒)。































アイスクリーム小僧からも「ありがとうございました」とのことです。



あと我が家のプリンターも、ありがとう・・。
紙づまりもせず、よくぞ真摯に取り組んでくれました・・。