HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

12.03.2010

笑顔

個展のDMが今日刷り上がりました。
また追って、お知らせいたします。

自分の描くイラスト。今まで無表情な顔しか描きませんでした。
それか、のっぺらぼうか。









どこをみているのやら。



しかし最近、笑顔を取り入れてみることにしました。
心のドアが開いた瞬間!










まあ、微スマイルですけど。














でも、口角あがってる!
(髪型がおかしいけれどB-girlではありません)

相変わらず無表情ボーイや横顔のっぺらぼうガールもおりますが。
上2枚は展示に出す用のイラスト下書き。作品は、マーカーとアクリル絵具で描くことにしました。(それぞれ半分ずつくらいの割合)

そして、今日は水張りの練習もしました。水張りは高校の部活以来です。手慣れておらず、あわあわしてしまいました。現在、これ乾けばピンとなるのかな・・とまだ油断できない状況です。とりあえず、留めるのはテープと自前のホッチキスでなんとかいけそうだ、と安堵です。ガンタッカ買わなくてよかったです。さらっと書いたけれど、実はこれを打つ前に「ガンタッカ」という単語が思い出せず「スタンガン・・・ステープラー・・・グラップラー(刃牙)・・・」と必死に考えていました。本気です。