HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.19.2010

生き物日和

先日、東灘の王子動物園まで自転車で行ってきました。スローペースで走ったら夙川からなんと2時間かかりました。帰りは1時間半かかり往復3時間半のサイクリング。もっとスピードを出せば早く着いたんだろうけれど・・。風も冷たくなってきたので、冬場はきちんと身を布にくるめて行ったほうがよいですね。

王子動物園でいちばん好きな動物は賢すぎるアシカです。いつもすごく気持ち良さそうに泳いでいます。たまに水槽の前でサービスもしてくれます。

あと、岡本を通過するとき、天井川名物のイノシシも見ました。久しぶりな動物にたくさん会えた日でした。