HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.15.2010

発見

今まで敬遠していた水彩用紙のモンバルキャンソンをマーカー用に使ってみたら意外に相性がよくて驚いた。でも1枚の単価が高いので、うっかり失敗すると床をのたうち回りたくなります(すでに2回失敗)。
来年の話をしたら鬼が笑うなんていうけれど、笑えばいいじゃないという勢いで、1月の個展のことばかり考えてしまいます。クリスマスもお正月も十日戎もそわそわしながら迎えることになりそうです。同じ時期に個展をやる友人がいるので、すごく心強い(励まし合えるから)。がんばろう。

ちょっと前に駅の広場にいたえべっさんのキャラクター。
七福神にまでも、ゆるキャラの波が・・。