HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

11.06.2010

お知らせ

もっと詳しく決まってから書こうと思ったのですが、自分に追い込みをかける為に、書きます。来年の1月個展をすることになりました。現時点、どういうものにしようか考えドキドキし、ちょっと落ち着こうとラミーチョコレートを口に入れてアルコールにむせる、という段階です。詳しいことが決まり次第、またお知らせさせていただきますね。
友人各位。経験豊富な皆に、画材のことやパネルのことなど、不安な声でいろいろ尋ねるかもしれません。よろしくお願いします。

今日は夕方から京都で友人ふたりの結婚パーティー。以前、ふたりの家のドアにかける表札をつくらせてもらったのですが(名字ふたつ)、新しく頼まれた表札は、名字がひとつです。つくっている最中、ふたりは夫婦になったんだなあとしみじみ思いました。いつまでも仲良くね。