HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

10.21.2010

ししゅう

魔美はかわいいしバードマンもかっこいいし、キテレツは頭よすぎ。潜地球にわたしも乗りたい。ああなつかしい。最近はGyao!の藤子エフ先生のアニメばかり見ています。

他に特筆すべき日常といえば、刺繍がブームです。乙女チックー。といってもワンポイント程度ですが。
それでも、いつもはマーカーでぐいんと塗れるところ、刺繍はひと刺ししては戻りひと刺ししては戻り、なかなか時間がかかります。気づいたら3時間は余裕で経っています。びっくり。
腕がのびすぎ〜な女の子。

下地はフェルト。
新しいスケジュール帳のカバーになりました(ビニールケースの表紙に押し込んだだけ)。最初の頃はそれこそ無心でちくちくやっていたのですが、今はパーマンを見て大笑いしながら刺しているのでよけいに時間がかかります。

あと自分の作品ファイルもつくっている最中。
プリンタの調子が悪いので、猫なで声&平謝りでご機嫌とり。