HPができました→ http://www.37tsuchiya.com

10.26.2010

1歳のお誕生会

昨日は、4月にグループ展でお世話になったギャラリーコロールさんの1周年記念ライブに行ってきました。色で例えるとオレンジ色のような空間でした。1周年記念の展示、どの作家さんも素敵でした。イツキベーカリーのパンもさすがです。サプライズの大きいパン、感動したー。その後オーナーMさんに皆で歌った「糸」、声がふるえたー。
今まで展示をされた方もたくさんいらしてて、またお話しすることができて楽しかったです。コロールは、オーナーのMさんのお人柄がとてもよくあらわれているギャラリーだと思います。あたたかい場所です。またわたしもお世話になりたいです。

しかしこの日記でぼやくのは3度目やけど、そろそろ本当にデジカメが欲しいなあ。
だって昨日とった写真


これだけ・・・
しかも携帯で・・・
そのうえぶれぶれ・・・
追い打ちをかけると、
これ、カットした後・・・

サプライズで出されたケーキです。まるくて、クッキーひとつひとつに「gallery color」という文字や作家さんの名前とか描いてあって。とにかくすごく可愛かったんですが、この写真・・。

ああデジカメ欲しい。




昨日とても素敵な歌を聞けたので、今日は脳内ずっとその曲です。いい音、いい作品、いい空間、いいひとたち。刺激になるというより、じんわりしみ込んでくるような感覚です。誰かと誰かが繋がって、そこからまた別の繋がりが増えて。暖かいけど常に新鮮な風が吹いているような生き方をしたいです。生き方、はいいすぎか?でも、そういう日常がいいなあ。








昨日イツキくんにいただいた旅みやげのピクルス。
帰ってさっそく1本かじりついてすっぱさ&美味しさに身悶え。